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入金確認後のキャンセル、データの変更、印刷内容の変更の場合は、必ずお電話にてご連絡をいただく必要があります。
キャンセル・変更等が発生した場合は、早急にご連絡下さい。TEL.076-244-0992

この場合、当社の進行状況により、その金額が異なりますが、例外無くキャンセル料、変更手数料が発生します。

キャンセル料、変更手数料(金額)につきましては、お電話にてご連絡をいただいた後に、当社の進行状況を確認した上で連絡いたします。

受付確定日とは

受付確定日とは、「ホームページからお申込み」「入稿データチェック終了」
「商品代金のご入金」が確認された日のことを言います。また「営業日」の数え方は、「受付確定日」の翌営業日から1営業日目として数えます。
また、受付時間は18:00までです。(土曜、日曜、祝日を除く)
なお、データを差し替える場合は、差し替えデータのチェックが終了した時点が確定日となります。

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